So-net無料ブログ作成

丸薬!


 あえて、丸薬と呼ばせていただきます!

 QPコーワゴールドを・・・。


 先週くらいから、コンビニで売っている2錠で¥100-のものを

 かかさず買っています。


 最初は1日1錠

 次に朝夕で2錠

 昨日は朝2錠


 そろそろ、丸薬を瓶で購入しようと思います!


 飲み続けて飲み続けて

 レッドブルで流し込み・・・・・


 やりきったときに、漫画でよくあるような、白髪になる的なものを想像しているんですが

 きっとそうかっこよくは行かないでしょう。

 
 刹那主義的発想ですが、笑

 

 なんとかここを乗り切って

 いい感じのロマンスグレーになりますように!


 

 
nice!(1)  コメント(0) 

なにか忘れてませんか?


 皆さん

 何か忘れてないですか?

 6/4!

 忘れてますよね!


 絶対忘れてるよ~~~

 そりゃないでしょ~~

 芝政もいいけどさ~~~

 忘れてるよね~~~

 




 はい!

 丸岡古城マラソン!

 初夏の風薫る中、天正4年柴田勝豊が築城した、現存する最古の天守閣「丸岡城」を
 含むコースを走って、古城をお楽しみください


 海もいいけど、芝生もいいけど・・・

 古城もいいぜ!



 
 2Km、走れるかな・・・
 
nice!(0)  コメント(2) 

すごいことだよな!3


 何がすごいって

 運動会!


 都度都度入る時間のアナウンス!

 最後に時計を見た時はちょうど14:30分!

 鳥肌立ちました!


 リハーサルしたんですか?

 ってくらいの正確さ!!!

 
 幹事の皆さんって本当にすごいな~と思います!


 本当にすごいと思います!!!


 そしてありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0) 

植木いじり!


 植木いじりと言っても、俗に言う盆栽ではありません。

 
 観葉植物や多肉植物をすんごく安いの探してきて、植え替える程度のものです!


 
 GW二日目に大阪の the Farm UNIVERSAL という植木屋さんに

 行ったのがきっかけでGW中は暇さえあれば、植木いじり、庭いじりをしていました!

 そこで行き着いた答えは結局、器(鉢)が大事ということ!

 それで、見た目も全然違ってくるのです!


 ということで、つぎは焼き物に手を出したいと思います!



 
 早いに越したことはないと言いますが
 このながれ、まだ早いか・・・



 
nice!(1)  コメント(1) 

とにかく!


 セミナー


 SS木さんとまともに話したことはないのですが

 昨日は超サイヤ人から発するシューシューシューっていう

 あの上に伸びてる青いやつがSS木さんからでているように見えました!


 ということで、GW中にドラゴン桜を読むことに決めました!

 あと、阿部寛主演のドラマも!笑

 

 とにかく、まずはここから!


nice!(1)  コメント(0)