So-net無料ブログ作成

ごめんなさい!


 狙ったわけではないんですが

 ふと見ると、土下座していました!

 ごめんなさい!.PNG

 なんか知らないけど、本当にごめんなさい。




nice!(0)  コメント(0) 

すごいことだよな!2


 

 この間、転写プリントで130枚ほどの物件があり
 
 外注に出したいという申請を却下しました!

 なので、たたみはおれがやる!

 といって、了承してもらいました!


 そして2時間ほどかけてたたみました!

 次の日、得意顔でたたんでおいたよって報告しに行ったら

 「センター長!プリントの注意書きが入っていませんでした!」って・・・


 !!!!!

 すっかり忘れてしまっていました!

 納期まだあったので

 「ごめん!俺やるよ!」って言ったら

 「もうやっておきました!」って・・・

 !!!!!!

 そして、

 「たたみだけでもやってもらってありがとうございました!」って・・・
 (少しばかりの ironyは含まれていましたが!笑)

 すごいことだよな!

 センターの検品さんって本当にすごいな~と思います!

 

 本当にすごいと思います!!!








 ※入れ忘れるなって話ですけど・・・

  本当に申し訳ないと思います!!!



nice!(1)  コメント(0) 

すごいことだよな!


 お客様からのお礼?のメール!

 見させていただいていますが、やっぱすごい!


 ほぼほぼ、電話対応が素晴らしい!

 ということなんですが、電話の対応で相手に

 また、お宅で商品買わせてもらうよ!

 って思わせる接客!

 なかなか、できることではないし

 正直、某社長と一緒で計算なんじゃないの?とか思ってしまって

 自分はあまり感じたことがありません!笑

 でも、きっとそういう方も多い中、たくさんのお礼のお言葉をもらえている

 うちの接客って、本当にすごいな~と思います!

 

 本当にすごいと思います!!!

 
nice!(0)  コメント(0) 

お疲れ様でした!


 昨日はジムの後、銭湯に行きサウナにも入り

 いい汗をかいてきました。


 そして、帰って

 ニュースZERO!

 真央ちゃんの引退会見を見ました!


 何でしょうね、あれは


 ゆっくりとしなやかに

 常に笑顔で



 最後のしめのときなんか

 何でしょうね、あれは


 女神様かと思いました!


 まだ26歳ですって


 本当にお疲れ様でした。
 


 
nice!(0)  コメント(0) 

ピンク!



 こんなにピンクにこだわったことはないと思います!

 桜の花のピンク!

 単純にピンクと言っても、オレンジを入れたり、黒を入れたり・・

 
 カラー検定なるものが有るらしい!

 それ持ってる人は、

 桜の花のピンク!

 って言うとすぐわかるのかな・・・


 

 桜の花の色を決めることでお花見を済ませた気分になった

 というお話です!




 
nice!(0)  コメント(0) 

Nice to meet you!


 Nice to meet you!

 Nice to meet you too!


 最近こういうの無いな~!

 こういうのが一番のインプットになったりする!

 よし繰り出そう!

 視野を広げよう!

 世界は広い!

 

 Say Hello!

 
nice!(0)  コメント(0) 

五月雨


 五月雨を~

 なんかそんな俳句がありますよね!
 
 この雨がすべてを洗い流してくれるといいな~と思う
 今日このごろ・・・

 



 と、季語を用いてハガキを書こうと思ったのですが
 
 感謝の気持ちではないのでやめときます!


 

 って思って一応、確認したら五月雨は

 梅雨の雨だそうです!


 春は春雨!

 永谷園はマーボーハルサメ。


 





nice!(0)  コメント(1)