So-net無料ブログ作成

捨てれません!






 過去3年分のバレンタインで女子社員・パートさんから
 貰ったチョコについてたメモ!
 
 ※一部、モザイクはAS井さんのせいです!笑

 
 2017-03-31 17.04.54.jpg

 こーいうの捨てれないんだよな~

 そういうとこだぞ!


 そうです、そういうとこなんです!



nice!(0)  コメント(0) 

industry!


 センターと言えば現場です!

 産業や製造業ではないかもしれませんが・・・

 

 そして今の机がでかすぎるので

 机と椅子を変えます!

 格好いいのはこんな感じ!

 20120807_5840b1.jpg


 でも、自分はこんな感じで行きます!

 images.jpg


 椅子はこんな感じ

 
 415XQdD2feL.jpg


 そうです!
 取り調べっぽいです!

 もちろん、ライトスタンドも装備します!

 

 昭和インダストリー!!!

 
nice!(0)  コメント(1) 

車過去歴:取締役に便乗します!

 まずは
 ヴォルクスワーゲン ゴルフ 白 38万

 imgres.jpg

 記念すべき第一号は外車に乗りたいそんで安いの!ということでこいつでした!
 これで毎週、静岡に通ってました!(エスパルスのサッカー場作りに!)

 次は番外編
 ポンティアック カタリナ 66年 $990

 imgres.jpg

 アメリカに住んでるときに・・
 確か新聞の売ります買いますみたいなコーナーを見て、電話して(先輩が!笑)
 その人の家に行って、その場で買いました!あとで名義変更だけしてくれればいいよ的な!笑
 それと、スモッグテストとか言うのもあったかな?

 次は
 クライスラー ジープチェロキー 黒 90万

 IMG_6595.jpg

 これは、箱根で急にエンストして大変な思いをしました!

 次は
 ランドローバー ディフェンダー90 チョートンホワイト 235万

 images.jpg

 車高が高くて運転はしやすかったですが、後ろの座席が横向きで
 サスもカチカチで、不人気でした。雨漏りも酷かった!

 次は
 ランドローバー レンジローバー クラシック 白 280万
 

 3749_1.jpg

 北米仕様の白で高かった!ちなみに本社の横の美容師さんが乗ってるのは
 このタイプのグレードのいいやつでバンデンプラって言うモデルで
 確か20~30cmくらい長かったと思います!(その分座席が広い!)


 

 お腹いたいし、一人で寂しいので帰ります!

 ではまた来週!


 
 

 
nice!(0)  コメント(1) 

今更ですが・・・!

 ZOZOTOWNの ツケ払い!

 試しにしてみました!

 すごいめんどくさい手続きとか必要なのかと思ってました!

 ですが、普通に新規登録して普通に買うだけでした!


 これ、アホみたいに買っちゃいますね!笑


 そんで、届いたものはサイズ間違ってました。←俺がです!

 そんで、返品してみました!


 購入履歴から、これとこれを返品しますって事前に依頼する仕組みです!

 
 

 何にせよ、アホみたいに買っちゃいますね!
 


 
nice!(0)  コメント(0) 

キラッキラしてます!

 

 いまセンターには内定者の人たちが研修にきています!

 そんな中、会社からお題が出され、来年の就職に向けて

 就活中で当社の説明を聞きに来てくれた人たちになんかアプローチできないか?

 ということで、自分たちで方法を考えて一生懸命アプローチしています!


 メールをしたり、電話したりと・・・


 そんな姿を見ていると、ほんとにこれからが頼もしい限りです!


 そして、やっぱり自分たちでいろいろ考えて積極的に取り組むことが、楽しくもなるし

 
 一生懸命できる秘訣だなと改めて感じました!


 

 ということで今日はメキシコ料理食べて帰ります!

 タコス!ナチョス!エンチラーダ!テキ~ラ!コロナ!テカテ!


 

nice!(1)  コメント(0) 

新しいメンバー!


 今日は物流に新しいメンバーが加わりました!
 まだまだ若いですが、とてもできるやつです!


 2017-03-07 09.32.22.jpg

 朝の掃除をしてくれています!


 2017-03-07 09.38.38.jpg

 荷物の入荷を手伝ってくれています!


 本日誕生日のスタッフが息子さんを連れてきてくれました!
 朝のパートスタッフの朝礼にも参加して楽しいひと時でした!

 
nice!(0)  コメント(0)