So-net無料ブログ作成

お疲れ様でした!


 本日は棚卸しにセンターの大掃除!

 本当にありがとうございました!

 前回までは

 これは?あれは?

 といろいろと聞かれていたんですが
 
 今回はあまり尋ねられることもなく

 皆さん、スムーズでした!

 そして大掃除も皆さん一生懸命で

 本当にありがとうございました!


 
 又来年もよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 

成長!

 

 ほんとにここ2年ほどは自分のそこそこ長い人生の中でも

 大きく成長した2年でした!

 正直、今までにここまで成長を実感できたことはありません!

 自分でもすごく成長したな~という感じです。

 

 振り返ると、センター勤務になり

 少しして常務がいなくなり

 一人で切り盛りしないといけない状況!

 体力を使う仕事も増えた! 

 受注件数も増え、作業も増える!

 それに伴い、スタッフの人数も増え・・・

 



 本当に「脂肪」が大きく成長した2年間でした!笑

 上の振り返りの文、関係ないんかいっ! ← 一人ボケツッコミ!


 お後がよろしいようで。
 
nice!(0)  コメント(1) 

よぅ、そこのわけ~の俺の言うことを聞いてくれ~~~!


 なんだか、同年代の人たちが
 
 体力がないだの

 老眼だの

 脳みその疲労だのと・・・・


 いやいや、まだまだそんな年じゃないでしょ!

 そう思ったら負けです!

 取締役は気持ちで負けていないだけです!

 たぶん・・


 って言う俺は

 肥満だ~~~!

 ということで来年からジムに通って

 1年後には踊れるデブを目指します!

 言っちゃった!


nice!(0)  コメント(4) 

はいうまい!


 皆様

 いかがでしたでしょうか?

 来週の健康診断で、できるだけ仲間を増やせればいいと思い

 昔食べた美味しいものやここ最近食べたものなどを載せていました!

 これを見て、皆様が食欲旺盛!健康診断なんて知りません!

 美味しいものが食べたい!

 そう思っていただけていたら幸いでございます!


 カロリーが美味しい!という名言もあるように

 美味しいものは人を幸せにしてくれます!

 もし、健康診断だからと美味しいものを我慢されている方がいらっしゃいましたら

 どうぞ、赴くままに美味しいものをご賞味ください!

 皆様、週末も美味しいものに囲まれてお過ごしくださいませ。


 はいうまい!

 
nice!(1)  コメント(0) 

しらかば!


 HBの兄貴に教えてもらいました!笑

 タレがやばいです。
 画像はミックスホルモン!


 DSC06225-8aa30.jpg

 

 はいうまい!


 
 
nice!(0)  コメント(0) 

ジロウ!


 ラーメン二郎!
 
 本店(三田)も行きましたが、自分的には

 一之江店と亀戸店が断然いけてます!!!
 
 自分は「麺硬めで、野菜マシ、にんにく、からめ!」でした!笑


 20150528175040.jpg


 はいうまい!
 
nice!(0)  コメント(0) 

バターチキン!


 HUM&Go
 
 バターチキンカレー大盛り!

 b0322744_22491056.jpg

 ミルフィーユ

 1493591_942764479080311_3387671239141347161_o.jpg

 
 はいうまい!





 
nice!(0)  コメント(0) 

寿司!


 昔、死ぬほど行った!笑

 いろは寿司(中目店)

 芽ネギ

14350990_560439320810804_2285725833370796032_n.jpg


 芽ネギ②

47237928.jpg


 おひたし

8217334.jpg


 細巻き(トロタク)

640x640_rect_36626457.jpg


 はいうまい!



nice!(0)  コメント(0) 

ラーメン!


 麦わら屋!

6176230.jpg

 はいうまい!





nice!(0)  コメント(0) 

おでん!

 金沢おでん!

 2a91b5b29d358f9d4a12b2d097da0d7cbfe727c6_56a8597bcccaa_p.jpeg


dsc_3130_1280-e1420822458567.jpg


はいうまい!
 
nice!(0)  コメント(2)