So-net無料ブログ作成

容疑者Xの献身!


少し古い映画です!

事故の為、最近違う車に乗る事が多く、先日、福山雅治さんの

最愛という歌を聞いて、この映画を見ようとレンタルビデオ屋さんへ!

いまどきレンタルビデオ屋さんというかは置いといて・・・

で、借りてみました!

これくらい相手の事を思えると幸せだろうな!

最後のシーンでは涙が止まりませんでした!


そこで、

お客様にここまで献身してみてはどうかと思いましたが

会社が潰れます!


nice!(0)  コメント(0) 

ぎっくり!


いま、ぎっくり腰です!

ぎっくり腰って、その場で急になるイメージかと思いますが

自分の場合は過去2回とも、違和感があった半日後ぐらいに来ます!

そして翌日は丸一日、動きものろく(痛いので!)ロボットみたいな

動きになります!

土曜日→違和感!

日曜日→ロボット!

本日→引き続きロボット!

寝てても痛いです!

土曜日に I尾君相手に張り切りすぎました・・・(あっ!別に相撲とったわけではありません!)

無理はいけませんね!

あしたもロボットみたいな動きしてたら、整体に行こうと思います!



nice!(0)  コメント(0) 

シーグラス!


ビーチグラスとも言うらしい!

今年の夏は海でこれを集めることに専念しました!笑

シュノーケルで波打ち際に潜り砂利の中、砂の中から探します!

なにをするわけでもないのですが、宝探しみたいな感覚です!

612x460_wlimited.jpg


こんなの!

今年は洗面器いっぱいになりました!

まだ何回か探しに行けるかも!

なにをするわけでもないんですけどね!

でも、オークションなどでも売りに出ているそうです!

小遣い稼ぎにはありかも!笑

nice!(0)  コメント(0) 

美容室!


以前は激安床屋店で髪を切っていました!

顔も剃ってもらって¥1.750-(税抜き)

ですが、ここ最近は美容室に行くようになりました!

なんで?

自分でも何をきっかけにそうなったのか分からないのですが・・・

でも、下向いて頭洗って貰うより、上向いて頭洗って貰う方が気持ちはいい気がします!

なんですけど、理容と美容の違いなんでしょうか?

なんだか、出来上がりがこじゃれているのでむずがゆいです!

昔はご存知の通り超長髪だったので、ほとんど髪切りに行きませんでした!笑

なのでやっぱり

男は黙って角刈り!

男は黙って坊主!

男は黙って長髪!(髪切りに行かない!)

男は黙って自分出来る!


こんな感じがいいんでしょうね!



nice!(0)  コメント(2) 

さぁ~てと!


お盆も開けました!

みなさん

気を取り直して

帯を締め直して

ハチマキ巻いて

ふんどし履いて

気持ちを引き締めて

今年、残り突っ走りましょう!

少し太ったのでウエストも引き締めていきます!笑



nice!(0)  コメント(0) 

BBQ!


昨日は物流センターのBBQでした!

なんと子供が27人も参加するという事であせりました!

H川さんと熱中症やばいですよね!

プールしませんか?

という事で急遽、ゴムプール用意しました!

プールに加えて、水風船や水鉄砲!それがまた、大盛況!

おこちゃま達は食べる事も忘れて水遊びに夢中でした!

T山君なんかはもう、子供たちに大人気!

しっかりと怪獣役をこなしてくれていました!笑

I雲君は相変わらずどこに行っても一緒で、お酒を垂れ流すように飲み

やりたい放題という感じでものすごく楽しそうでした!笑

幹事を務めてくれた、Mなみさん、U山ヒロ美さん、T山君、ありがとうございました!

NK村さんは社長の横で幸せそうにお肉を食べていました!笑


参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 

シュノーケル!


この間の日曜日にデビューしました!

最初は怖かったんですが、しばらくすると

すごい!

あの一人感は本当にやばい!

ハマりました!

いままで見えなかったものが見える感覚!

その見えるものが、きれいで・・・

T部長も言っていましたが

本当に世界が変わります!

山じゃないですけどO浦さんの気持ちが分かります!

とりあえず、防水カメラ欲しくなりました!

これも、知り合いが持っていて使いました!

https://www.scubastore.com/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0/seadoo-pro/1288452/p?utm_source=google_products&utm_medium=merchant&id_producte=1576824&country=jp&gclid=COSOxva5s84CFQpvvAodSAMDzA&gclsrc=aw.ds

いつか機会があったら、ダイビングも経験してみたいなと!

海最高です!





nice!(0)  コメント(2) 

パラペーニョのピクルス!


加賀にいる後輩がなにを思い立ったのか

急にパラペーニョ作りに目覚めました!

なんでも、友達がタコス屋さんを始めたのがきっかけらしいんですけど

そこで使うパラペーニョを作りだしたんだそうです!

それでこの間、フレッシュなパラペーニョを大量に頂きました!

サルサソースやタルタルソースにしてもうまいそうなんですが

肉料理とかに合わせて食べる、パラペーニョのピクルスを作ってみようと思います!

ハンバーガーやトルティアで肉を巻いた奴を食べるときに漬物替わりで

食べるんですけど、これが本当に辛くてうまい!

うまく出来るか心配ですが、トライしてみようと思います!

気分はMEXICOです!


それではみなさんよい週末を!

Buen fin de semana!

Adiós amigo!!!!!


今日はスペイン語です!笑


ジプシーキングス聞いて帰ります!



nice!(0)  コメント(0) 

海水浴!


海の日から連続で毎週日曜日、行ってます!

段々と人も増えてきて、夏本番ですね!

ただ、唯一の休みを海水浴に当ててしまうと

何にも出来ないんですが・・・

でも、それでいいんです!

だって夏だから!

そう夏だから!

そうでしょ?夏なんだもん!

っていうか、なにがいいかってどこ行こうとか考えなくてもいいし

堂々と昼間からお酒飲めるし!

気持ちいいし!

シュノーケルやばいし!

飛び込みできるし!

目の保養にもなるし!


あと何回イケるかな~?

目指せあと4回!

場所は鷹栖の一番奥の浜茶屋です!

会いたい人は是非!

会いたくない人はちがう浜茶屋をご利用ください!笑

ちなみにSha長もそこです!笑

会いたい人は是非!

会いたくない人はちがう浜茶屋をご利用ください!笑


nice!(0)  コメント(0)