So-net無料ブログ作成
検索選択

業務改善コンテスト!


G1素晴らしかったですね!
文句なしに満点にしてしまいました!
5点を付けない理由がない的な!

ほかの部署もみんなすばらしかったな~!

O浦さんの喋りにはあこがれを覚えました!

OK田リーダーさかな君は俺もできると思ったけど、顔が似てないので完敗でした!

そして我がセンターはおしくも入賞は逃しましたが・・・

何位だったのでしょう?

妖怪 ちらかし放題の登場の場面で手間取ってしまい

ほんとにちょっと出のはずだったのに急遽勝手に、台詞とアクションを入れてしまい

制限時間をオーバーしてしまった事、深くお詫び申し上げます!

もし10分を越えてなければ、もしかしたらお肉を食べに行けたのはセンターだったのかもしれない!

なんて思っていたいので、順位は知らないでおきます!笑

聞いちゃいましたけど!


では、さあみんな一緒に!

ちらかした~い、せいりせいとんだいっきら~い♪

ちらかした~い、せいりせいとんだいっきら~い♪


※これはあくまでも妖怪 ちらかし放題のテーマ曲です。


nice!(0)  コメント(0) 

お役御免!

今年の5連休は当初LAのローズボールというフリーマーケット
行く予定でした!
そのためだけです!
LAに到着してもインアンドアウトとカールズジュニアのハンバーガーを食べて
あとはなにもしないでそのフリーマーケットに標準を合わせていくつもりでした!
タコベルも食べたいと思うけど!笑


だが、しかし・・・




お役御免!①

急遽、予定を変更して東京の両親を福井へ招待する事に決めました!

おかげさまでお家もリフォームして出来上がり

それのお披露目も兼ねて芦原か山代?山中?あたりの温泉にゆっくり浸かって貰おうと

思っています!

そして、福井観光でもと思って色々、模索しましたがいいところが浮かばず、石川県の

兼六園でも行こうかなと!

それと、三国で海鮮丼!あとはソウルフードのパ軒か8番!笑


お役御免!②

先日朝、歯を磨いていると三女の部屋から大きな声でパパ~水着出しといて~~~!

って叫ばれました!

びっくりして部屋に行くと、ベットの上で目をこすりながら今日、学校でプールあるから

水着だして~~~!って!笑

かなりウケながら水着を用意しにクローゼットに行くと、すでに用意されていました!



結果、同じ学校の次女が用意してくれていたのです!

いつも帰ったら寝てる三女に頼まれてちょっと嬉しかったんですが・・・・

いつも帰ったら寝てる次女も何ともしっかりしたおねいちゃんになったと感心しました!

いつも帰ったら起きてる長女は最近スカイプで友達と話しています!笑





お役御免!③

最近ではおうちをリフォームしたせいか、家に帰ると奥様が仲間と

楽しそうにどんちゃん騒ぎをしています!

なんでもアクセサリーなんかを自分たちで作って、あちこちで開催している

イベントごとに出店して販売しているそうです!

何とも中睦まじい光景ではあるのですが、疲れて帰った時にあの状態は

正直、うなだれます!

正直、挨拶をする時ちゃんと笑えているかさえ不安になります!笑

でもそういう環境を、本意か不本意かは別として、結果!結果ですよ!

用意出来たこと!笑


以上を踏まえて

①親孝行、したいときには親は無し!

②親はなくとも子は育つ!

③亭主元気で留守がいい!


という事でお役御免!という感じです!

本当にうまいこと言いますよね!

あとはセンター!(でも、そろそろこっちもお役御免かもしれませんが?)

それと、自分自身にフォーカスしようと思います!

って言うか、もともとそんな感じなんですけどね!笑



決して、寂しいわけではありませんよ!決して・・・笑



それでは皆様、良い週末を!!!

Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!

Leave Me Alone!!!!!www


という事で今日はラフィンノーズのリミアローン聞いて
焼き鳥行って夢を語って帰ります!笑

nice!(0)  コメント(0) 

シシュキャン!


我が社にもいくつもグループはあると思います!

兄キャン!

姉キャン!

クロマニヨンズ

同期会!

山芋会!(非公開)笑

今度作ろうと思っている

白樺会!

などなど

そんななか、新しいグループが出来ました!

名付けてシシュキャン!(刺繍キャン!)

2016-06-09 19.14.56.jpg

どうです!

みんないい顔してるでしょ!

という事で明日は右から2番目の人の結婚式です!



では、皆様よい週末を!

Have a nice weekend!!!!


nice!(0)  コメント(2)