So-net無料ブログ作成
検索選択

本気!


いや~、今日は3年ぶりくらいに本気を出しました!笑

本気の俺!

嫌いじゃないです!


それではみなさんよい週末を!


Have a nice weekend!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

ブラックウルフジョーンズの言葉!


そこにたどりつこうとあせってはいけない

「そこ」など、どこにもないのだから

本当にあるのは「ここ」だけ

今というときにとどまれ

体験をいつくしめ

一瞬一瞬の不思議に集中せよ

それは美しい風景の中を旅するようなもの

日没ばかり求めていては

夜明けを見逃す。



ブラックウルフ・ジョーンズアメリカンインディアン)
の言葉です!


人それぞれ、今の境遇で捉え方は変わると思います!



ツチダカズヒサの言葉!
今度どっかで綴ります!笑





nice!(1)  コメント(0) 

うれしかった~!


昨日、久々に東京の先輩から電話がありました!

なんでも仕事で敦賀に来ていたそうで、電話をくれました!

一緒にかなりあほなことばっかしてました!笑


昔あった伝説のバラエティー番組!

テリー伊藤がプロデューサーだったかな?

その時にAPをしていて、そのあとプロデューサーになり

深夜枠でブイブイ言わせていたんですが、

今では某有名バラエティー番組のプロデューサーです!

確かうちの会社でも真似してじゃんけんに買って損をした人が・・・

なんか面白い企画ないかって言うから、工場見学はどうですか?

っていったら、怒られましたけど!笑

今度東京に帰ったら、久々に会いたいと思います!!!

それでは皆様、良い週末を!

Have a nice weekend!






nice!(0)  コメント(0) 

心配!


今日、梅雨時期に向けて大量の合羽が入ってきました!

事前にスペースを作っておいたので入荷自体は30分ほどで完了しましたが

心配な事が・・・

2016-05-19 12.57.09.jpg

エソトラソトしイュート!!!

2016-05-19 12.57.50.jpg

エソトラストⅡ サシクス!!!


中を開けるまでは本当にこういう商品が入ってるんじゃないかと思いましたが
中身はちゃんとした物でした!

段ボールへの印字の仕組みが気になったのと、どんな人が作業したのか?
どこまで慌ててたんだ?

と考えながら作業していたので、あっという間に終わりました!


4000年ってすげ~な~!



nice!(0)  コメント(1) 

庭!


庭というと和風の日本庭園などを思い浮かべますよね!

ガーデンというと、ちょっとおしゃれな洋風の庭を思い浮かべます!

バックヤードって言うと、裏側とか倉庫とか!

ガレージって言うと、表側の倉庫!間口が広いイメージ


とにかく、最近天気がいいので芝の上で寝ころびたいです!


明日は晴れるかな?


それでは皆様、良い休日を!!!

Have a nice weekend!!!



nice!(0)  コメント(0) 

ジャンプに乗っかります!



友情・努力・勝利!

それだけじゃありません!

ジャンプにはこち亀のうように、継続!

という原則も含まれています!



友達と努力して勝利してそれを継続していくのです!


おあとがよろしいようで・・・


それではみなさん、明日は運動会です!


Have a nice Sportsday!!!!!!!!



nice!(0)  コメント(0)