So-net無料ブログ作成

だから・・・!


 うちの会社で働いていて、会社の行事に来ないような奴は
 やめちまえ!

 って俺が社長だったら思うタイプです!

 だからダメな俺なんですけど!笑


 これから企画する人へ!

 家族とかの競技も、もちろん考えればいいけどまずは自分たちが楽しくなる
 競技を考えましょう!

 子供なんて、大人の都合でどうにでもなる!
 
 チヤホヤするとロクな大人にならん!

 だからダメな俺なんですけど!笑


 大人が楽しければ、子供も楽しいのだ!(バカボンのパパ風!)

 今回は単身参加の予定ですが・・・・


 それでは皆様、よい週末を!

 Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!!!!



nice!(0)  コメント(0) 

白子ポン酢!


 白子ポン酢が無性に食べたいです!

 ふぐではなく、鱈の!

 天ぷらもおいしいですけど、ポン酢の方!


 でも、どうやらシーズンオフのようです!

 どなたか、食べれるところ知っている人いませんか?


 それでは皆様、よい週末を!
 久々の連休~~~!

 休日 祝おう×2

 休暇をとったらお祝いをしよう
 一日だけ生活を離れて
 それはきっと素晴らしい日になる

 みんな話を広めて
 お祝いパーティーをやる
 世界中 全ての国へ
 楽しむ時
 悪い日々は忘れて
 プレッシャーを開放するために集まる日
 休暇が必要なの

 休暇をとったらお祝いをしよう
 一日だけ生活を離れて
 それはきっと素晴らしい日になる
 Holiday celebrate!!!

 by Madonna♡

 Have a nice weekend!!!!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

総務の方へ耳寄りな情報です!


 今日は検品たたみのスタッフが急遽お休みで
 物量も増えてきているという事で、せっせとたたみを行っていました!

 でも、2Fのロケーションの住所(番号)をラミネートして貼りだしたい!
 どうしても早くやりたい!

 と、合間合間でラミネート作業をしていたんですが、これが遅いのなんのって!
 どうしようもないジレンマにさいなまれていたところ、プレスのスタッフと目が合いました!
 大変そうですね?という憐みの表情に感じた俺はふと、イライラからフラットの状態に
 なりました!

 そうその時です!
 閃いてしまったんです!

 転写プリントをするプレス機でラミネートできるんじゃないか?
 ラミネートは熱でローラーに挟み込んで圧着する原理!
 転写プリントはプレス機を使って熱で圧着!

 行けるでしょ!

 早速やってみたところ、5秒でラミネート完成!

 なんでもっと早くに気付けなかったんだろう!
 そしたら、機械要らなかったのに!
 6分の一の時間で作業出来てたのに!

 O浦さん、N村さん、大量にあるときは言ってください!
 A3まで対応してますよ!

 そして、M山さん!
 以前は大量にラミネートをお願いして申し訳ありませんでした!笑
 

 
nice!(0)  コメント(2) 

熱い風呂!


 一週間の疲れを熱い風呂で癒そうと思います!

 43度!

 40分!

 もう、ゆでダコですね!


 それでは皆様、よい週末を!

 Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!!

 boil boil boil boil boil boil boil

 
nice!(0)  コメント(1) 

パンプアップ!


 体がやばいです!
 
 パンプアップです!

 もう少し早いタイミングだったら、健康診断引っかからなかったんだろうな~

 ね!J務!

 という事で週末はパンプした体を休めてきます!

 

 それではみなさん、よい週末を!

 Have a nice weekend!!!!!

 昨日、英語で寝言を言ってたよって朝言われました!
 俺すごくね!笑
 

 
nice!(0)  コメント(1)