So-net無料ブログ作成
検索選択

ポイントブレイク!


 昔、ハートブルー(邦題)という題名の映画がありました!
 
 本当はPOINT BREAK
b74deb17.jpg

 サーフシーンのスタントマットアーチ・ボルトが出ていましたね!

20110202204935ba9.jpg
 
 そしてそのリメイク版!

 X-ミッション!!!

 昔のは、すんげーおもしろかった!

 今回のはどうなんでしょうか?

 それでは皆様、よい週末を!

 Have a nice weekend!!!!


 人生に左右される生き方をするな!!!!



nice!(0)  コメント(0) 

唸りを上げます!


 そろそろ俺のインパクトが唸りを上げます!
 
 ウィンウィンウィンィ~~~ン!

 こんな楽しい事、人にはさせません!


 床に穴開けないように気を付けます!
 

 そろそろ、やれシステムだSEOだ広告だ何だと言っている人達と
 
 大工仕事してる自分に違和感が出てくる頃な気がしてきてます!笑
nice!(0)  コメント(1) 

忠誠心と信念!


 誰かも書いていたと思いますが、人の為になにかをすると

 すごいパワーが出ますよね!

 逆に言うと、自分の為ではあまり力が出ない自分です!
 
 でもその場合、人がいないと力が出ないということなんです!

 言いかえると、人から期待されたり必要とされないと力が出ない!

 という事は期待されたり、必要とされるようにすればいいんです!

 そうすると、しって力が出せます!

 なので、まずは人に期待して人を必要としましょう!

 
 忠誠心と信念です!

 あと、信頼もかな!



 
nice!(0)  コメント(0) 

ジョニーよりベネディクト


 映画最近見てないな~

 ってことで

 これを見たいと思っています!
BlackMass.jpg

 

images.jpg
 
 でも、こっちよりも
 

Benedict_Cumberbatch-Time_Out-Photoshoot-2014-001.jpg

 今回はこっちかな!
 

 もしくは、フットルース世代なのでケヴィン・ベーコン!笑

 
nice!(0)  コメント(1) 

キックボクシング!


 いま、始めようと思っていいジムを探しています!

 どなたか、いいところ知っている人がいたら教えてください!

 おろすように撃つべし!

 
nice!(0)  コメント(0) 

センター外秘!


 出来上がりました!
 
 社長ブログ1月号!

 2016-02-09 18.18.02.jpg


 もちろん、センター外秘です!笑


 表紙:中村美智子 作
 大好きなんだな~~~!
nice!(0)  コメント(0) 

ローカルズオンリー!


 家の3軒隣にこんなお店を発見!

 2016-02-07 11.07.06.jpg

 いや~!

 正にローカルズオンリーです!笑



 
 
nice!(0)  コメント(2) 

ジーンズ 三大ブランド!


 ジーンズの三大ブランドといえば

 Levi's

 Lee

 Wrangler

 いずれも、若い時に着まくり、履きまくりました!

 
 でも、三大ブランドといわれるメーカーでも

 長い年月を経て、今ではしっかりと残っているのは

 Levi'sくらいでしょうか?

 H川さんとも話していましたが、買収されたりしてしまったので

 商品がダメという事ではなく、販売方法などが大きく変わってきてしまっている

 感じですかね!

 昔、アパレルをしていた時にもよく言っていたことは、一つのものを作って

 それがヒットして、それだけを売っているブランドは長く続く!

 その手のブランド・レーベルはどの業界にも必ず一つはあります!

 なんだか、ランチェスター的ではありますね・・・

 

 ただ、それは簡単ではなく、どの時代、どの世代、誰にでも、愛されないといけません!

 会社も人もそうならないとですね!


 愛される為には愛さないと!

 愛し合ってるか~い!(陣内孝則風)


 という事で皆様よい週末を!


 Have a nice weekend!!!!!

 I love all of you !!!!!!!!!!♡

 デニムほしい~!
 

 
nice!(0)  コメント(0) 

道具の力!


 ユニフォームにも力があるように、道具にも力があります!

 いずれも、合理的な人たち(本社の人)はあまり興味のない話かと思いますが

 現場では大事な部分です!


 という事でスタッフにポシェット(腰袋)を付けて仕事をしてもらおうと思います!

 共通の道具も各自に支給!

 ヘア―スタイリストさながらです!

 そして、共有になっているペン立てなどを廃止します!

 それにより、道具置き場の撤廃!作業スペース拡大!

 動く机さながらです!

 これで、パッドがあれば机自体も要らなくなりますね!

 

 ちなみにユニフォームはボンマックスのLeeシリーズでセンターは行きます!



 そうです!Leeさながらです!
nice!(0)  コメント(2) 

ベクトルの大事さ!


 昔、アパレルの世界にいたころは周りはみ~んな、洋服好きの
 人間ばかりでした!

 なので、それを仕事にした場合当然、ベクトルは同じ方向を向きますよね!
 
 加えて、好きなファッションの事だと強要しなくても、好きなことなので

 自分から率先して学ぶし、落とし込むのも早いし容易だし・・・

 そして、人材を募集した際も9割以上の確率で洋服好きの人が入ってきます!
 
 なので、ZOZOは大きくなったんだと思います。
 
 もちろん、システム関係者や管理者などは別だと思いますが、み~んな洋服が好きなはず!
 
 そりゃ、みんな頑張るよね!

 積極的にもなれるよね!
 
 好きな事で、同じ気持ちの人と、やりがいのある仕事があれば、みんな頑張るでしょ!

 

 さて、センターはどう攻めようか!ニヤリ
nice!(0)  コメント(1)