So-net無料ブログ作成

今年最後!


 2015年、最後のブログになります。

 みなさん、今年はどんな年でしたか?

 来年はどんな年にしたいですか?

 みんな、ウキウキ・ワクワク・ソワソワしてるんでしょうね!笑


 みなさんにとって、来年も素敵な年になりますように!!!


 

 
nice!(0)  コメント(1) 

ラストイブ!


 今日は仕事ラストイブ!

 準備はいいですか?

 はい!
 
 なんとか・・・・。


 という事で、明日、頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

ツーデイズ!


 後2日ですね!

 最後にいいお酒が飲めるように、あと少し頑張ります!


 それでは皆様よい週末を!


 
nice!(0)  コメント(0) 

Haappy Holiday!


 アメリカでは、クリスマスは家族と過ごす時間らしいです!
 SALEなんかもこの時期です!
 昔、テレビを半額くらいで買いました!

 そして、お正月は新年に向けての自分の時間にでもするのでしょうか?
 そっちの方が合理的な気もします!

 

 という事で、老若男女の皆様、よいクリスマス アンド 週末を!


 Have a nice weekend and Happy Holiday!!!!!!



 明日、おれ仕事ですけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 

ジョージアのCM!


 山田孝行さんが出ている、あのCM!

 日本を作っているのは、一人の天才じゃない!
 
 現場の俺たちだ的なあのCM!

 
 すきなんですよね~!


 山田君のことが好きだってことも大きいんですけど・・・

 
nice!(0)  コメント(0) 

ナチュラル!


 最近の犬事情!

 全然知りませんでした。

 昔は注射(ワクチン)なんか全く必要無いと思っていました!

 でも、現在は夏に蚊による病気を防ぐために毎月予防接種!

 1年に一回、ワクチン!

 など、色々な予防をしないといけないらしい!

 自分が知らなかっただけかもしれないんですが・・・


 でも我が家に来る予定のサーフちゃんは、実は加賀の森で育った、ナチュラル犬!

 そういった類のものは一切、行っていないパパとママから生まれたらしい!

 ご飯もドックフードではなく、野菜やお米、骨の粉末などをMIXしたご飯を食べて育っている!


 
 う~ん!

 どうしたものか・・・

 やはり街中で飼うには、そういったものが必要なのか?


 悩みどころです!


 ナチュラルにこしたことは無いんですが・・・

 なんか、そうしないと生きていけない環境がつらくなりました!

 いっそ、森に住むか!!!

 いやいや・・・


 ナチュラルボーンワイルド!(生まれながらにして野生!)

 かっこいい!

 でも、しょうがないんだろうな~!

 N村さんにこれからいっぱい学びます!

 

 とりあえず、自分(俺)も寝れるくらいの立派な犬小屋は作ってやるつもりです!笑


 
nice!(0)  コメント(1) 

やばい!

日が変わりそうなので・・・

今日も一日お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0) 

サーフ or ラブ!


 男の子ならサーフ君と思っていたんですが、どうやら女の子になりそうです!

 女の子ならラブちゃん!

 
 でもすんげーおおそうだなー、この名前!

 では他候補!

・ピース
・ラッキー
・スノー
・かずひこ
・シャネル 
・アナーキー
・ひさじ
・レディー
・サニー
・やすた〇





 では、皆様よい週末を!

 Have a nice weekend!!!!


 
nice!(0)  コメント(2) 

先端と末端!


 これってどう違うのか、ふと気になりました!

 ある分野で現在いちばん進んでいるところ→先端

 組織などの中央から最も遠い部分→末端

 足は末端

 手の指は先端

 

 先端恐怖症

 末端神経痛


 
 特攻隊

 シンガリ



 どうでもいいですね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

ゴーホーム!


 来週、ビックイベントが控えています!

 自分の中では1年で一番、力を注ぐ日かもしれません!

 
 なので、今日はこれにてGo home!!!


 Say hello to ・・・

nice!(0)  コメント(0)