So-net無料ブログ作成

すごいことだよな!2


 

 この間、転写プリントで130枚ほどの物件があり
 
 外注に出したいという申請を却下しました!

 なので、たたみはおれがやる!

 といって、了承してもらいました!


 そして2時間ほどかけてたたみました!

 次の日、得意顔でたたんでおいたよって報告しに行ったら

 「センター長!プリントの注意書きが入っていませんでした!」って・・・


 !!!!!

 すっかり忘れてしまっていました!

 納期まだあったので

 「ごめん!俺やるよ!」って言ったら

 「もうやっておきました!」って・・・

 !!!!!!

 そして、

 「たたみだけでもやってもらってありがとうございました!」って・・・
 (少しばかりの ironyは含まれていましたが!笑)

 すごいことだよな!

 センターの検品さんって本当にすごいな~と思います!

 

 本当にすごいと思います!!!








 ※入れ忘れるなって話ですけど・・・

  本当に申し訳ないと思います!!!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。