So-net無料ブログ作成

お疲れ様でした!


 昨日はジムの後、銭湯に行きサウナにも入り

 いい汗をかいてきました。


 そして、帰って

 ニュースZERO!

 真央ちゃんの引退会見を見ました!


 何でしょうね、あれは


 ゆっくりとしなやかに

 常に笑顔で



 最後のしめのときなんか

 何でしょうね、あれは


 女神様かと思いました!


 まだ26歳ですって


 本当にお疲れ様でした。
 


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。