So-net無料ブログ作成
検索選択

五月雨


 五月雨を~

 なんかそんな俳句がありますよね!
 
 この雨がすべてを洗い流してくれるといいな~と思う
 今日このごろ・・・

 



 と、季語を用いてハガキを書こうと思ったのですが
 
 感謝の気持ちではないのでやめときます!


 

 って思って一応、確認したら五月雨は

 梅雨の雨だそうです!


 春は春雨!

 永谷園はマーボーハルサメ。


 





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

KG★

笑いました!w
さすが頭の回転が私の友達並!笑
by KG★ (2017-04-07 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。