So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

新幹線!


 先週末は単身東京へ行ってきました!

 お盆に帰れなかったので里帰りです!


 心配していたことも、なんとか大丈夫そうで

 一安心でした!


 でも、都内での移動が今回新幹線で行ったので

 公共の乗物を利用したんですが、あいにくの

 台風で・・・


 傘さして、靴濡れて、足濡れて、切符買って

 その繰り返しが非常に応えました!

 
 確かに昔、東京にいた時もそれが嫌でバイク

 利用していました!

 雨でも、マウンパ着て!


 でも、新幹線はゆっくり落ち着いて利用できました。


 電車もいいなーと思いましたが

 雨で傘はだめです!

nice!(0)  コメント(0) 

天気のいい昼間はまだ走るもんじゃない!


 頑張って走ってますよ!

 なんとか!


 ただ、昨日は9:30にスタートを切ったんですが

 まだまだ、暑いのなんのって・・・。

 


 ただ、おかげで課題が見えました!

 メガネが汗でずれ落ちるんです!

 
 だからといって取ってしまうと

 もしかして誰か応援に来てくれた人を認識できないかもしれません!

 コンタクトは以前にドクターストップがかかってから

 使用していないし・・・


 
 T坂くん!

 一体どうするんだい?

 メガネ?


 それと余談ですが、最近上半身もかなり
 
 パンプアップされている気がします!


 ま、それはランニングも多少関係しているとは思いますが

 在庫の入荷してるからなんですけどね!笑

 

 まだまだ、暑い日が続きます!
 
 
 

 
nice!(0)  コメント(0) 

Old School!!!


 悩みましたよ!

 非常に!

 生まれて初めてのことをするパートナー
 
 選ぶわけですから!



 やっぱり、最先端のものを選んで出来るだけ体の負担を

 減らすことを考えていました!


 が、


 そんなの面白くない!


 そんで選んだのがこれです!

 IMG_0236.JPG


 オールドスクールでしょ!


 このガムソールのダサさにやられました!

 そして、黒、白、オレンジのハーレーダビッドソンカラー!


 しかも、これWMNS(ウィメンズ)!

 女性用です!29cmです!

 そんなに足の大きい女性がいるの?

 アメリカ万歳です!笑


 なんでも、ナイキの創始者メンバーの一人が朝ごはんで

 ワッフル食べてて思いついたソールなんですって!

 名前はワッフルレーサー

 このモデルが最初にでたのが俺が4歳のとき!

 

 これはいて、さっそうと制限時間内になんとか、ゴール目指します!笑


 

 
nice!(1)  コメント(0) 

筋肉痛!


 


 本当に後悔しています!笑

 マラソン

 なんで?笑


 練習をしないと、走ってるときに心臓発作で事故る!

 そんな考えが頭をよぎり、似合いませんが

 ここ何日か1日おきに走っています!

 今月の目標は火、木、土、日、最低2km走るです!

 今日も朝、走ってきました!

 3km走ることが出来ました!

 出来ました!のレベルです!

 走り始めて800mあたりで息が上がっているレベルです!笑


 

 当然、運動を怠ってしまっていたので

 足の前面が足の甲も含めて筋肉痛です!


 ただ、その筋肉痛が俺に話しかけます!


 頑張ってるな!

 そんなに飯食っていいのか?

 酒は、抜かなくていいのか?

 今日は走る日だぞ!

 俺がお前を健全な体にしてやるよ!


 

 まさか、筋肉痛と友達になるとは思っていませんでしたが

 今まさに筋肉痛と友達です!笑


 

 友達いなくなると寂しいので、頑張ろうと思います!



 




nice!(0)  コメント(0) 

そろそろ準備しないとな!


 どこから攻めるか?

 どこ基準で揃えるか?

 やっぱ、スニーカーからか?

 それとも、まず色をきめてから?

 メーカー?


 しばらく気にしていなかったんですが

 最近、ナイキのスニーカーがアホみたいな進化を遂げていて

 ニット素材靴下みたいなスニーカーも出ていますね!

 びっくりしました!

 SS木リーダー(NIGO)のスニーカーもかっこいいですよね!

 
 コンプレッションとかも着たいとは思っています!

 ※コンプレッションの下にはパンツ履くの?履かないの?笑
 

 綿好きの自分には化学繊維にラッピングされることに若干、抵抗はあるのですが・・・


 
 色はモノトーン?
 
 差し色は黄色かな~?青もいいな~!

 
 キャップか?

 ヘアバンドか?笑

 グローブもするとかっこいいよね!

 足切りにならないように時計も買わなくちゃ!

 スマホはみんな腕につけるんですかね?

 聞く曲は何がいいかな~

 テンポは

 早いのがいいのか?

 遅いのがいいのか?

 邦楽だとつい歌っちゃって余計息切れしちゃうから、洋楽で!笑

 デスメタルとかいいと思うんですよね、ハイになるので!

 ここは、M山リーダーに聞くとして


 は!

 メガネどうしよう!!!

 コンタクト

 それとも、T山くんみたいなサングラス?←これはないな・・。笑


 


 とにかくさっさと準備します!

 それよりも、走れって感じですね!笑


 アプリ入れないと。




 


 

 


 
 

 
nice!(0)  コメント(1) 

罪悪感!


 
 D道くんのブログで知りましたが

 唯我独尊!

 

 なくなっちゃったんですね!!!


 今は暑いのであまり行っていませんでしたが

 少し前はよく行っていて

 顔も覚えられ、オプションは言わなくてもよくなるまでになっていました!


 
 ただ、よく行ってはいたのですが、食べた後に感じるあの、罪悪感・・・。


 

 たまらなかったっす!!!

 あの罪悪感を味わえないのは寂しいので

 D道くん!
 暖簾分けしてもらってくれませんか?笑



 
nice!(0)  コメント(2) 

誘われるって嬉しいね!

 

 自分の場合、

 基本、何事も勢い!です。


 そして、ちょっと前に会社のみんながマラソンで盛り上がってるので

 何処かで勢いで、俺も出る!

 って言っていました!

 いや、言ってしまいました!笑
 

 そしたら、今日、SS木リーダー(2F)からそれを覚えていてくれて

 〆切り明後日ですけど、出ませんか?って

 お誘い受けました!!!

 
 最初、俺を殺す気か!って思いましたが、笑

 こう考えてみました!

 もし、自分の大切な人が10Km先で大変な目にあって困っている!

 でも、車や交通手段がない!

 そしたら、自分の足でできるだけ早く駆けつけないといけない!

 となったときに、いくらデブで歳くってるからって素早く駆けつける練習!

 として出ようと思います!

 ヒッチハイクや、映画のようにトラックの荷台に飛び乗ったり

 映画のように強引に車を奪ったり方法はほかにもありそうですが・・・。笑

 


 上にも書きましたが、

 ハーフは当然無理!(6時間くらいかければ・・・。)

 5Kmはちょっと味気ない!(走ったこと無いけど!)

 
 ということで10Kmに挑戦してみます!


 とにかく、こんな気持にさせてくれたSS木リーダー(2F)!

 ありがとうございます。笑


 
 誘われるって、うれしいですね!

 




nice!(1)  コメント(1) 

上場パーティ、最高でしたね!


 まずは幹事の皆様、本当に楽しかったです!

 ありがとうございました!


 場所も厳かな雰囲気で続々、ドレスアップした会社の人たちが

 集まってきて!

 それだけでも、少し興奮気味のテンション!

 室長を筆頭に凛々しい幹事たち!

 普段見ることのできない出で立ちの面々!

 
 なんか、本当に結婚式みたいなパーティーでしたね!

 動画では涙が溢れ、

 あるあるでは笑い転げさせられて

 最後のスピーチでは泣きたくないけど泣いて!笑

 何なんでしょうね?


 許されるなら次は自分も、もてなす側に周りたいなと

 思わされました!

 
 いや~、本当に良かった!

 

 でも、本当にJ務はずるいわ~~!



 

 

 
nice!(0)  コメント(0) 

芝刈り!


 昨日は本来であれば海水浴に行っていないといけないのですが ← mustです!笑

 みんなの予定が合わず、庭の芝刈りをしていました!

 なんだか、芝刈りって言うと聞こえはいいですが

 結局、草刈りと一緒でかなりハードで

 暑かったし、Tシャツも絞れるくらいに汗もかきました。

 ただ、きれいになった芝を見て、かなりの達成感はありました!

 
 これから、時間が会いた時は2~3時間ほどで達成感の得られることをして

 気分をあげていきたいと思った日曜日でした!

 

 次は壁作り!


 はっ!

 みんなが走ってるのはそういうことか・・・・


 


 

 

 
nice!(0)  コメント(0) 

重なりすぎて・・・!


 先週は色々とイベントが重なりすぎて

 慌ただしい1週間でした!

 結婚式

 セレモニー

 その他諸々・・・

 師走かと思わせるほど・・・

 いっぱいありすぎて何から話していいかわからないので

 話さないでおきます!


 ということでこれ!


 ひな.jpg

 すごいでしょ!

 自宅の玄関の真上です!笑

 お母さん、一生懸命に餌を運んでいます!


 

 早く大きくな~れ!

 


 ※ってか、どう見ても巣が小さい気がします。笑




 
 

 


 
nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | -